CroesoiCymru

イギリスでの生活を書いていきます

紅茶

毎日1回は紅茶を飲みます。

イギリスで紅茶、といえば、必ずミルクティー。
頼んでなくても、すでにミルク入りが出てくる。



今、家で飲んでる紅茶は、この2つ。
ミルクティーに向いてるらしい。
というのも、味の違いがわからないから、全部美味しく感じる。


f:id:mefus:20170201193948j:plain






www.pgtips.co.uk

www.teadog.com

今までこの4つを飲んで来ましたが、なんせ80Pとか入っているので、無くならない。
しかも、M&Sは2箱飲んでしまい、他のを試せすことをしなかったから、今、焦って色々と飲み比べてます。




イギリスでは、日本のLiptonとか全然見掛けません。

代わりにTwiningが多いかな。
Teas for Everyday - Classic Teas Range | Twinings

高いから買えませんが、ま、どれを飲んでも紅茶の味ですよ。