CroesoiCymru

イギリスでの生活を書いていきます

同居人、去る

今朝、リビングに行くと、同居人の荷物でいっぱいになっていて、急遽、朝食は立って台所で食べました。

 

そうだ、今日2月10日だった。

 

事前に準備していたプレゼントとカードを渡し、別れを惜しむ。

 

その後、友達の車で去って行きました。

置き土産は洗濯機に入ったままのシーツと食べ残しのグレープですかね。

 

 

それからランチに出かけ、アイスクリームを食べて戻ると、リビングルームはまたもや荷物の山。

 

入れ替わりで大家が子供を連れて戻って来ていました。

 

たった3時間でここまで変わる?ってくらい、家の中は物で溢れていた。

 

 

もうすぐ隣家に夕食を食べに行くのですが、おやつにケーキも食べてしまい、現在、お腹が全く空かない。

たくさん作ってくれているはずなので、今から家中を動き回るしかない。

 

大失敗。