CroesoiCymru

イギリスでの生活を書いていきます

乾燥知らず

イギリスは乾燥している。

と思っていたけど、雨は多いし、カビも発生するし、湿気も多い。

 

寒い、寒い、と言われているけど、今冬は暖冬だし。

 

そんな感じで、日本より暖かいんじゃない?って思えて仕方がない。

 

 

 

しかし、そんな冬だとは思わず、冬前に乾燥対策に全身クリームを購入することに。

 

こちらのお友達に聞いたのは、日本だと高すぎて使えなかった、ニュートロジーナ。

これがこちらのSavers(ドラッグストア)で£2.99だったので、迷わず購入しました。

 

neutrogena.jp

 

 

これがお風呂上りに塗ってもべたつかず、肌も乾燥知らずでいい。

 

帰国前に大量買いでも、と昨日買いに行ったが、売り切れていました・・・・

 

人気か。

 

 

帰りにTESCOに寄ったら、大容量の400mlが£2値引きの£3で販売されていたので、迷わず2本購入。

 

来年の冬までは使えそう。